2005年11月03日

mashaの156の内装です part2(スピーカーの巻)

PAP_0006.JPG
156にお乗りの方ならなんか違和感があるのではないでしょうか?

「んん!?なんかスピーカーが出っ張ってるぞぉ〜」
「しかも向きがなんか上向きに」「なんか変!??」

そうです。スピーカーがありえない感じでついてます。
なんでだろ〜、なんでだろ〜(古っ)


何だか便利そうなの発見しました。
        ↓

MP3車載マルチプレーヤーKMP-338DX【おみせがドットコム】


でもmashaの156にはシガーライターソケットは2DINパネルを取り付けた際に無くなったので
使えません(涙)


クリックで応援してくださいね(^_^)/~
posted by masha at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | alfaromeo&other car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

スパイダー欲しいです。

chkimg.jpg中古車屋さん回りをした後遺症か!?なんか違う車に乗りたい病でっす(笑)
以前、75に乗りたいと言っていましたが、街中ですれ違ったスパイダーにひと目ぼれしてしまいました。「う、美しい!!」GTは美しいが手が出ません・・・。スパイダーなら!?なんてのも理由のひとつかも知れません(汗)
軟派なmashaはエアコンのついてるVもしくはW型がいいかもって思ってます。75の前にスパイダー。「おお、ええやんっ!」って一人で盛り上がってます。
荷物も運転席後部のスペースにそこそこ積めるし、トランクも意外と面積!?は広そうですしね。しかし、mashaにはオシャレすぎる感じは否めませんが・・・。

クリックで応援してくださいね(^_^)/~
posted by masha at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | alfaromeo&other car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。