2005年12月14日

お買い得仕様!?

photo_topics02.jpg
アルファロメオのサイトを見ていたらこんなのが載っていました。
「HDDナビとETCのセットで通常価格31万円相当の装備を搭載。しかも、価格据え置きにてご提供いたします。」という、謳い文句です。147の同じセットもありましたが・・・。
なんだか某どっかのディーラーの押し付けオプションみたいで変な感じですね。確かにお徳ではあるのでしょうが・・・。mashaだったら、オーバーレーシングステンマフラー、アイバッハローダウンサスペンションセットぐらいにして売りたいですね(笑)
GTは159やブレラが出た後、約1年くらいは生産されるみたいです。アルファ純血のV6はもう少し延命されるのかな?噂によると2.0のツインスパークユニットはイタリア本国であまっているらしいですが!??

クリックで応援してくださいね(^_^)/~
posted by masha at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | alfaromeo&other car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
alfaマーク付きのETCだけでもばら売りしてくれないかな。高いけど。
Posted by 紫陽花 at 2005年12月15日 00:07
こんにちは。
洗車場でお会いした、GTの人です。
本日は楽しいお話を
有り難う御座いました。
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
Posted by shay at 2005年12月20日 15:59
shayさん
こんばんは。今日はありがとうございまいた。って言うか私のブログご存知だったんですか?びっくりしました。先ほど今日のことを書いていてアップしてからこちらにコメントを頂いていたのに気づきました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by masha at 2005年12月20日 22:24
ブログは知らなかったのですが。。
今日、「革シートのショップをネットで検索してください」との言葉に検索をかけたら、mashaさんのブログを見つけました。
アルファ談義を他の人とできたのは初めてで感動しました。
ちなみに、デイトナブルーではなく、ルーナブルーっていう色です。
あと・・・アーキュレーの音が羨ましい・・
Posted by shay at 2005年12月20日 22:48
shayさん
す、すいません。ルーナブルーって言うんですね。私よりもっと話題豊富なディープなアルファの人達が周りにはたくさんいます。shayさんも抜けれなくなりますよ〜(笑)
Posted by masha at 2005年12月20日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。