2005年12月20日

またまた遭遇! Alfaromeo GT

192-01.jpg
今日は最近にしては天気が良かったのでちょっと早めの年内最後の洗車してきました。
いつものように洗車場で洗っているとブルーメタリックの車が入ってきました。
おおっ!デイトナブルーのGTでした。洗車の邪魔をしてはいけないと10分程我慢!?していたのですが堪えきれずに(笑)声掛けてしまいました。
話してみるとGTのオーナーの方は以前、280psの国産車にお乗りとのことだったですがJTSのセレスピードは楽しくて仕方が無い!とおっしゃってました。う〜む、やはり楽しさは馬力だけではないようですね!なんかその言葉で今日一日良い気分でした。なぜだか。
しかし、GTはパーツが少なくてモデファイがなかなか進行しにくいとも。mashaのこてこて156をみて羨ましいなんてお言葉も頂いちゃいました。
そして最後はお決まりのマフラーブリッピングを披露しお別れしました。
帰りにその足でアルファのディーラーに行ってしまいました。この時期はフィアットオートジャパンのデモカーのお下がり販売があるらしく、ひょっとしたらいい買い物ができるかもしれませんよ!GTのV6結構ありました。あと156のリネアロッサの新古車が2台別ルートから入ってくるらしいです。気になる方はディーラーに行ってみてはいかがでしょうか?

クリックで応援してくださいね(^_^)/~
posted by masha at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | alfaromeo&other car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも。GTの人です。コメント2回目です。早速発見しましたよ(^^;mashaさんも、さっさとGT買いましょう。。
Posted by shay at 2005年12月20日 22:29


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2005年12月26日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。